任意売却ー日進市の物件受渡に来ています。

トップ >  お客さまの声 > 任意売却ー日進市の物件受渡に来ています。

任意売却ー日進市の物件受渡に来ています。

本日は、日進市に不動産受渡に来ています。
売主さま・買主さま共に売却・ご購入を喜んで頂きました。
売主さまにも受渡終了時に、ありがとう!!
愛英不動産でお世話になって本当に良かった。又、対応も早く良かった。
感謝しています。とのお話を頂き不動産冥利に付きました。
買主さまにも要約、希望のエリアにて不動産購入が出来本当に良かった。
少し予算は超えてしまったが、浅井さんのお話を聞き直ぐ納得できた。
なので購入を即決めました。
正直な説明・従業員の方のやさしさを感じ、不動産業者のイメージが変わった・
などと嬉しいお言葉を頂きました。
余りにも嬉しかったのでブログに乗せさせて頂いてもよろしいでしょうか?
とお聞きしたところ、即、いいですよ。との回答が・・・。

しかし、売主さんより最後にはキツイダメ出しが・・・・。

浅井さんは丁寧で感じは良いがブログの文章力が少し弱いので私が書いてあげようか?

と言われ、ううううう・・・。と感じました。

不動産以外にも勉強する事があるんだなー。と痛感し文章力を付けれるように頑張ります。

売主さまも予想より高く売れ残債は約237万円となり、お知り合いの弁護士さんで

個人再生を行うお話となっているみたいです。

売主さまにも新しい生活での再生も視野に入り買主さまにも購入希望エリアにてご購入頂き

この縁も売主さまの真面目さゆえに良縁が結んだと考えております。

取引関係者の皆様にも迅速な対応を頂き感謝しております。

より善きお取引を行うために当社では物件調査及び利害関係人の調整を得意としております。

 

名古屋市天白区。名東区・日進市・愛知郡東郷町の不動産査定・売却なら

愛英不動産までお気軽にご相談ください。

担当、浅井 英之  0120-281-758


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ