解決率97%超!任意売却の無料相談から金融機関・保証会社の分割案提示・販売まで一括にて自社対応できるのは当社だけ!!

トップ >  お客さまの声 > 解決率97%超!任意売却の無料相談から金融機関・保証会社の分割案提示・販売まで一括にて自社対応できるのは当社だけ!!

解決率97%超!任意売却の無料相談から金融機関・保証会社の分割案提示・販売まで一括にて自社対応できるのは当社だけ!!

当社では平成17年より任意売却事業を行っています。

その解決率は97%超

全国的に見てもトップクラスの実績だと考えています。

平成17年より平成30年10月末までに行った実績は下記の通りです。

無料相談・無料査定を含む  約2,500件超

任意売却受任件数 約1,500件

成約件数1,480件

自社成約 1,400件(売主・買主との成約)

以上の内容となっています。

平成17年より任意売却を主に行ってきたのは当社だけです。

任意売却経歴は24年目を向かえています。

おそらく、任意売却歴での全体で考えると4,000件近くの任意売却を成約に結びつけています。

住宅ローンでお困りのお客様は是非、当社にご相談ください。

残債務を第一に考え一緒に考えていきましょう!!

特に自営業者・法人代表者の任意売却が多く

任意売却業者の中でも特に法人経営者の任意売却は住宅ローン以外の根抵当権などが設定されており

嫌がられていますが当社なら事業資金などの根抵当権も対応いたします。

特に住宅ローンは無く、金融機関での根抵当権の設定が大きくある場合は当社の得意分野であります。

根抵当権の中にプロパー融資分と保証協会融資分などは抵当権上見極めが出来ない為、

敬遠される任意売却部門です。

ですが当社はその分野を得意としています。

平成18年以降は第三者保証の絡みで簡単になりましたが

それ以前の融資分は極めて難しくなっていた事もこの業界での古くからの業者は知っています。

ですので平成18年以前の法人経営の任意売却を得意としています。

登記上見えない部分がありこれをほどいて行く作業を得意としています。

連帯保証人などは登記簿上の記載は無く、きちんと見直していかなければ

保証人存在の有無を見落としていたり他社さんでは良くあるウイークポイントだとお聞きします。

当社では法人経営者の任意売却の場合、この部分をとても大切に慎重に調査します。

ですので、聞いていないから保証人が不存在だった。なんて事は当社に於いてはありません。

皆、経験のない部分ですので慎重に慎重を期して行って行く部分だと考えています。

任意売却の無料相談は実績多数の愛英不動産にお任せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社(任意売却・マンション・名古屋市)
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。

株式会社愛英不動産

〒465-0053

名古屋市名東区極楽三丁目96番地1 ヒルズ愛英1-103

フリーダイヤルをご利用ください。

0120281758 担当 浅井

TEL052-753-8588


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ