マンションの任意売却無料相談は通話料無料の愛英不動産にお任せください。マンション売却 名古屋市

トップ >  お客さまの声 > マンションの任意売却無料相談は通話料無料の愛英不動産にお任せください。マンション売却 名古屋市

マンションの任意売却無料相談は通話料無料の愛英不動産にお任せください。マンション売却 名古屋市

本日も任意売却の無料相談を頂きました。

当社も含め3社廻られ当社に決めて頂きました。

その決定的な理由は、愛知県内では当社が一番任意売却の実績が多く且つ、老舗的

(不動産会社の営業年数は免許番号で確認でします。当社の場合、愛知県知事(3)第20372号)

残債務や支払い滞納前の計算やこれからのスケジュール

残債務にも対応できる。又、その部分が一番他社と違った。

という内容で当社に決めて頂きました。

あとは当社が一番、物件と事務所に近い。という判断もあったみたいです。

名古屋市天白区・名東区・日進市では販売前からこのエリアでの実績は約13年以上ありますので

成約事例も自社独自で所持しているので成約価格もはっきりと予想できます。

最近では、金融機関の金利が下がり任意売却も随分減ってきています。

又、同じく物件不足なので新規不動産業者が任意売却事業に参入してきていますので

市場は任意売却不足の状態です。ですので、不動産会社はあの手この手でお客様へアプローチしているみたいです。

その証拠がインターネットでの広告です。(ヤフー・グーグルでの上位表示で集客を行っています。)

上記表示されれば集客も見込め新規不動産会社はこの広告で一か月に数十万円近く広告を費やしています。

当社は開業以来、弁護士事務所さんや司法書士事務所・金融機関さまのご紹介を主に行ってきましたので

現在でも同様な流れで来ています。ので上記の様な広告は行っていません。

 

本当にご自身の不動産を売却する事は多くないとおもいますが・・・。

大丈夫?

当社の任意売却愛知県内実績は1,000件超の取引を行ってきました。

又、トラブルなども0件です。

一般的に1,000件程の取引を行えばトラブルも付きものですが

当社では0件・実績と予測でトラブルを回避しお客様とのコミュニケーションを第一に

お互いに気持ちよくお取引を行えるように心がけています。

販売開始となれば当社の場合10日に一回は何らお話をする事が有りますので

この点も他社と違う点です。

開業14年・任意売却歴24年の実績!!

無料相談なら愛英不動産にお任せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社(任意売却・マンション・名古屋市)
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産(ピアゴ・植田中央公園前)
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井任意売却のご相談は当社まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ