任意売却 名古屋│名古屋市内全域対応可能!当社と他社の違い・ご存知ですか?マンション・戸建・住宅ローン返済苦は一刻も早い相談が残債務を減らす決め手です。

トップ >  お客さまの声 > 任意売却 名古屋│名古屋市内全域対応可能!当社と他社の違い・ご存知ですか?マンション・戸建・住宅ローン返済苦は一刻も早い相談が残債務を減らす決め手です。

任意売却 名古屋│名古屋市内全域対応可能!当社と他社の違い・ご存知ですか?マンション・戸建・住宅ローン返済苦は一刻も早い相談が残債務を減らす決め手です。

任意売却 名古屋│名古屋市内全域対応!!

マンション・戸建・住宅ローン苦は早目のご相談が残債務を減らす決め手です。

オーバーローンだとしても早目の相談が決めてとなります。

代位弁済後は元金に年利14%以上の金利が付加されます。

約定金利は登記簿または、金銭消費貸借契約書をご確認ください。

例)残債務2500万円・実売価格2,200万円だとすると一般の方は300万円足りない

どうしよう?????と考えます。しかし、仲介手数料・登記費用・引越し費用などを考えると

実際は400万円超足りない。という事になります。

しかし、代位弁済後5カ月にて任意売却を終了した場合

1,500,000円前後の損害金が付加されるのはご存知ですか?

という事は2,650万円という事になります。結果的には残債務は軽く500万円を超えてきます。

となると分割で払えますか?

6000万円を月30,000円で払ったとしても元金だけで180回超となります。

実際には月30,000円お支払が出来るからは殆んどいません。

当社では任意売却歴24年です。他社とは違った販売方法で短期解決を目指します。と書いているのは

24年のノウハウで実際の金融機関が提示する販売金額を事前に予測し

代位弁済前のお客様は代位弁済と同時に契約を決済(物件引渡し)を行う事と度量くしています。

その場合、前例を元に考えてみましょう!!

当社の場合の行う事例は下記の通りです。

残債務2500万円・代位弁済前に査定と契約を行い・上記の様な場合、販売期間が十分に得れる為に

実売価格は2,300万円での契約となるケースが多きです。

損害金¥268,000円ですので

最終的に330万円の残債務で済むという事実が当社にはあります。

それは、任意売却歴24年の実績とノウハウで残債務を減らす事が当社の場合、ほとんどのお客様が実践しています。

残債務を減らす事を殆どのお客様や不動産会社は知りません。

その理由は、高く売れれば残債務が無くなる事を考え損害金等の事が知らない。

不動産会社はその損害金やタイムスケジュールを考えず販売をする。

売れればOK・売れなければ客様の残債務だから不動産会社は不動産を売る事が仕事で

残債務の事は無関係と考えているからです。

当社が選ばれる理由は上記の様な債権慣れをしていますので

その部分は金融機関もご了承頂き短期解決を望んでいるからです。

 

金融機関さまや保証会社さまの中では日本中見ても当社みたいな理論的な会社は存在しない。と言って頂いています。

残債務の処理方法と残債務が販売前に予想し契約時には確定する事により

生活再建もどこよりも早く出来る事が当社のノウハウです。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
任意売却はいつでもできます。大切なことはご家族の団結力です。

不動産売却専門不動産会社・他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。

株式会社愛英不動産 任意売却 名古屋
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井までお気軽にお電話ください。


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ