考えるよりプロに相談を・・・。不動産 任意売却 無料相談の愛英不動産

トップ >  お客さまの声 > 考えるよりプロに相談を・・・。不動産 任意売却 無料相談の愛英不動産

考えるよりプロに相談を・・・。不動産 任意売却 無料相談の愛英不動産

本日も任意売却のご相談をお受けいたしました。

沢山の任意売却業者のホームページより当社へご相談頂きましてありがとうございます。

沢山の不動産会社さんとお話をし当社に来られ無料相談をされるのは迷っている状態ですのでしょうがない。

面もありますが他社とのお話を混同されお話をされるのはちょっと・・・・・。

当社ならご自宅を守れるチャンスをと考えてお話をしますが・・・・。

当社では不動産はいつでも売れる。

売らないといけない時にははっきり言います。

家計が破綻している事を気づかずご自宅だけを守りたいという考えは間違いです。

家計の破綻を修正しご自宅を守る。という判断は出来ないと考えています。

ですので、何処へ行っても同じ売却だけの話だと思いませんか?

破綻している。又は破綻しかけている事を気づかず相談に行っても

病気で言えば「薬」処方箋は出ないですよ

処方される薬がない状態で健康にはなれません。

特効薬とは言いませんが「置かれた状況の中で何が一番最善か?」一緒に考えませんか?

家計は体と同じです。

特効薬が無くても日々、気を付け体調管理を行えば適度な処方箋で対応できます。

なので大病とはなりません。

不動産会社と言っても様々です。

貴方の掛かりつけの不動産会社はどうですか?

お客様の状況に合ったコンサルティングを掛かりつけ医として処方いたします。

不動産に事なら何でもご相談ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井任意売却のご相談は当社まで

株式会社愛英不動産


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ