任意売却 名古屋市瑞穂区│住宅ローン滞納問題は実績多数の当社にお任せください。

トップ >  お客さまの声 > 任意売却 名古屋市瑞穂区│住宅ローン滞納問題は実績多数の当社にお任せください。

任意売却 名古屋市瑞穂区│住宅ローン滞納問題は実績多数の当社にお任せください。

本日は名古屋市瑞穂区に任意売却のご相談に来ています。

約23年前に新築にてご購入された物件。

外観上は洋館造りでとても立派な物件でした。

しかし、築23年間、一度も手を入れてお見えにならないので少し建物も草臥れた感じを受け止められます。

間取りも5LDK  駐車場も大きな車も駐車可能で2台

今では見れないほども軒高がありとても貴重なものでした。

当社での仲介販売価格は2,880万円スタートで成約は2,780万円を予想

売主様も大手不動産会社さまの査定も数件取り寄せられており価格も同等。

売主さまは当社に買取はされるのですか?とのご質問

当社は、買取はご希望の方には価格提示をさせて頂いていますがどうしても業者買取ですと

価格は諸費用などがかさむために低くなってしまう。場合が多いです。

お客様の物件ですと当社買取価格は2,350万円前後です。

とお話をしたところ、買取だと余分な仲介手数料などは掛からないのですか?とご質問があり

不動産の売却方法がかわればお客様の言われる通り仲介手数料は掛かりません。と回答したところ

他社では買取を行っていない。とか当社よりずいぶん低い価格を提示された不動産会社は殆んどとの事

当社ですと買取価格は2350万円です。その他は印紙代金¥10,000円 登記費用は15,000円前後と説明したところ

売主さまは正直に言いますと住宅ローンの残債務は2,100万円

年齢も考え生れ故郷の広島へ帰りたい。との事。

どこの不動産会社の売却時には名古屋にいて終わったら広島へ帰ってください。との説明で一時的に

名古屋に住まないといけないとお考えだったみたいで!!

当社からの売主さまへ提案

そんな二度手間は必要ありません

お引越し日の前日に銀行での決済(引き渡し)を行い翌日、故郷へお帰り頂ければ無駄な事も減りますし

どうしてもできないゴミの撤去も発生すればこちらで処分させて頂きます。とのお話をさせて頂いたところ

当社へ直接、不動産をお譲り頂きました。

最終的な価格面も当社が一番高く提示したみたいでした。

 

来月は従業員全員でお引越しのお手伝い!!

売主さまにも喜んで頂き感謝感謝感謝です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ