任意売却・不動産売却には仲介以外にも売却方法があるのをご存知ですか?

トップ >  お客さまの声 > 任意売却・不動産売却には仲介以外にも売却方法があるのをご存知ですか?

任意売却・不動産売却には仲介以外にも売却方法があるのをご存知ですか?

今回は任意売却での売却方法と成功事例をご紹介いたします。

この事例はここ一週間前にあった実際のお話をお話させて頂きます。

名古屋市緑区での事例

約2か月弱前に任意売却の相談が法律関係者よりあり

お客様のご希望もあって面談することに・・・・。

完全たるオーバーローン物件。残債務は3,380万円

当社からの売出価格は2580万円

成約価格は¥2380万円位になるとお話をさせて頂きました。

子供さんの進学の為に出来るだけ早く引越しをしたい。

しかし、任意売却での期限の利益の喪失期限前でしたのでこれからの流れをご説明をさせて頂き

6月下旬頃の売出のお話をさせて頂きました。

金融機関様とも何度折衝し最速にて売出価格が提示されました。

結果は当社査定価格よりだいぶ下の売出価格に!!

そこで当社の売出価格が金融機関さまの査定より200万円高かったために

金融機関さまは当社の売出価格の金額で良ければ価格面の正当性は金融機関は理解している為、

当社売出価格で直接買い受ける事を売主さまにお話した結果、

ご承諾を頂き来月には引き渡しを行うことに!!

サポート・実績№1の愛英不動産にお任せください

 

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

無料相談実施中!フルサポートの愛英不動産(任意売却・名古屋市緑区)

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町1-508

TEL052-808-4060  ✉info@aieihome.com

相談から解決までしっかりサポート致します・

担当、浅井英之


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ