任意売却が最善策か?ご自宅を守ることが最善か?無料家計診断実施中の愛英不動産│あなたに合った方法を無料アドバイスいたします。

トップ >  お客さまの声 > 任意売却が最善策か?ご自宅を守ることが最善か?無料家計診断実施中の愛英不動産│あなたに合った方法を無料アドバイスいたします。

任意売却が最善策か?ご自宅を守ることが最善か?無料家計診断実施中の愛英不動産│あなたに合った方法を無料アドバイスいたします。

貴方の現在の状況を無料にて診断いたします。

本当に、任意売却を選択するのが最善か?

このままご自宅を継続的に守るか?

当社ではお客様の最善たる方針を無料にて診断いたします。

当社が他社よりあらばれる理由は

無料して住宅ローンアドバイザーが診断致します。

当社のご相談者の中で10人中3人の方がご自宅を守っている。という事実をご存知ですか?

 

オーバーローンの場合 ご自宅を守る場合 任意売却を選択する場合
住宅ローン支払い 継続的に支払継続 支払いが出来無い。支払い無し
残債務の発生 無し あり。相場での取引で負担軽減
残債務への支払い 無し

分割での支払い。(原則)

当社では原則3年間での再生計画を行うことにより3年後にはゆとりある生活を実現。

生活の状況 家計の状況を見て継続的にご自宅を守る指針を見出しています。 ゆとりある生活実現へ家計状況をみてアドバイスいたします。
費用に関して 原則、無料です。(一部負担がある場合が有ります。必要書類の実費分)

任意売却を行う場合は通常の仲介手数料相当額を売買契約引き渡し時の頂きます。が仲介手数料が売買代金の中から捻出しますので実費分は¥0円です。

又、家計相談・アドバイスは無料です。

貴方に合った方法・状況・将来に向かって様々な側面で物事を考え意見をお聞きし

再生方法を考える不動産会社愛英不動産

愛知県内全域対応ですのでお気軽にご相談ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井任意売却のご相談は当社まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ