①任意売却以外に、ご自宅を守るという選択肢があることをご存知ですか?オーバーローンの方は守れる確率がグーンと上がります。

トップ >  任意売却ブログ > ①任意売却以外に、ご自宅を守るという選択肢があることをご存知ですか?オーバーローンの方は守れる確率がグーンと上がります。

①任意売却以外に、ご自宅を守るという選択肢があることをご存知ですか?オーバーローンの方は守れる確率がグーンと上がります。

任意売却は最終手段です。

執着があるご自宅をどうにか守り続けたいという一心でいつの間にか住宅ローンは

延滞回数を重ねるばかり、最終的には時間だけが過ぎ去り結論は、競売になってしまう。

なんていう事例を当社では沢山観てきました。

失礼かもしれませんが・・・。

知識や経験のない事ですから何も進まない。

と言うのが結論だと思いませんか?

任意売却歴23年の当社だから出来る事が必ずあります。

その少ない選択肢を有効に利用する為に出来るだけ早目のご相談をお願いいたします。

早ければ必ず売却以外の選択肢もあります。

当社で早目のご相談をされたお客さまの約3割のお客様が引き続きご自宅にお住まいになっています。

他社の借入が有るから無理!!なんて考えないでください。

相談料は無料です!!

物件がオーバーローンのお客様は早目のご相談でご自宅を守れる確率がグーンと上がります。

通常、オーバーローンですと売却しか無いという考えが一般的ですが・・・

ご収入が少なくなっていても安定した収入があれば必ずご自宅を守れます。

きっといい方法が見つかります。

お気軽にご相談ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ