任意売却 愛知県半田市戸建住宅│任意売却とは生活を再建するために行うものです。フルサポートの愛英不動産

トップ >  任意売却ブログ > 任意売却 愛知県半田市戸建住宅│任意売却とは生活を再建するために行うものです。フルサポートの愛英不動産

任意売却 愛知県半田市戸建住宅│任意売却とは生活を再建するために行うものです。フルサポートの愛英不動産

任意売却をご希望されるお客様には、主に生活再建を考えて頂くようにお話しています。
住宅ローンの支払いが苦しくなったりできなくなったという事実の中には、様々な理由があると思います。

 少し肩の力を抜いて深く深呼吸を行い頭に酸素を注ぎ、よく考えてください。
残債務の支払い方法・販売方法・引越しへの準備など行うべき事は山積です。
 ゆっくり肩の力を抜いて頭を中をリセットを掛けノーストレスの状態に一度してみてはいかがでしょうか?
そうすれば見えてくるものが変わってくると思います。
所有する不動産より大切なご家族を守る方向に少しだけ神経を注いでください。
生活再建を考えず任意売却を希望されるのであれば、競売でもいいのではないでしょうか?
何故、任意売却を希望されるのか?お考え頂ければわかると思います。
ご家族が仲良く暮らしていけるのであればその時の収入に合わせた住まいをお考え頂ければ不動産に執着する事は無く生活や気持ちも楽になると思います。
各金融機関さまも現在、任意売却に関しては変対応よく接して頂いております。
ですので、金融機関さまも協力頂けるので、あとはご自身の生活を立て直す事が最優先だと思いませんか?
任意売却から法的手続きまで、お気軽にご相談ください。
(裁判所への法的手続きは弁護士さんの分野です。弁護士さんのご紹介もいたします。
又、弁護士さんを入れずに残債務を分割にてお支払をご希望される場合は当社は関係金融機関さまと売主さまの生活状況を書面にて提出し協調して頂くようにお話をさせて頂いております。)
残債務分割・圧縮・生活再建を主にお考えなら愛英不動産にお任せください

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

任意売却のご相談は当社まで(愛知県半田市の任意は実績多数の愛英不動産)

株式会社愛英不動産

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-2階

フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ