不動産売却物件求!!名古屋市天白区にて土地・中古マンションを探しています。

トップ >  任意売却ブログ > 不動産売却物件求!!名古屋市天白区にて土地・中古マンションを探しています。

不動産売却物件求!!名古屋市天白区にて土地・中古マンションを探しています。

名古屋市天白区にて土地・中古マンションを探しています。
希望エリアですが
植田中学校区・原中学校区で中古マンション・土地を探しています。

植田中学校区・原中学校区・平針中学校区で土地を探しています
現在、20名の方が探しています。
上記の学区をご希望されています。
面積は40坪以上がご希望です。
 複数のお客様がお見えになりますので大きさは問いません。

 万が一、もっと大きな土地をご所有している場合、合わせて当社で購入も考えております
のでお気軽にお申し付けください。
購入希望単価は60万円/坪~85万円/坪を考えています。
向き・地形などを考慮し最善たる価格をご提示いたしますので
是非、当社までお気軽にご相談頂ければと考えております。

現在、ご所有されている不動産敷地の一部を分筆し売却も可能かもしれませんので

お気軽にご相談ください。

ご購入者さまは一般の方で年齢的には30台のお客様になります。

地域にも若い方に住んで頂き街を活性化できれば。と考えています。

上場企業勤務者の方が多く在籍しております。

宜しくお願いいたします。

名古屋市千種区の不動産売却なら愛英不動産へお任せください。

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町1-508 愛英Park1-2階

無料相談・無料通話のフリーダイヤルは

0120-281-758 担当、浅井まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ