相続不動産のご相談なら愛英不動産にお気軽にご相談ください。不動産・名古屋市千種区での事例をご紹介いたします。

トップ >  任意売却ブログ > 相続不動産のご相談なら愛英不動産にお気軽にご相談ください。不動産・名古屋市千種区での事例をご紹介いたします。

相続不動産のご相談なら愛英不動産にお気軽にご相談ください。不動産・名古屋市千種区での事例をご紹介いたします。

本日は、名古屋市千種区に来ています。

その理由は、3年弱前に相続された不動産の価格調査の為にご所有者さまとのご依頼で物件調査に来ています。

当社では、出来るだけキャッシュフローを考え2次相続により不動産売却を起こさない様に

コンサルティングを行っています。

守れるものは守る。

守っても2次相続で相続資金が捻出できず再度、不動産売却を起こさない様に、長い期間を視野に入れ

不動産売却・資産運用を行っています。

その為、長いお客様で13年超の方や、これからご相談をお受けするお客様もお見えになり

末永く、お付き合いの程宜しくお願いいたします。

 

現在、コンサルティングを行っているお客様は30人弱

決して多くはありませんが精度の高いコンサルティングを行うために人数は50人までと決めています。

内容としますと現在の収支の見直し及び直近、3年若しくは5年規模での収支予定と相続税の予想価格

相続開始までのキャッシュの貯蓄率などをお話させて頂いております。

誰にも判りやすい方法や言葉・表でご説明をさせて頂いております。

この内容は、とても好評を頂いています。

費用的にも本当に僅かな金額で行っています。

ですので殆ど無料といわれるくらいの金額に設定させて頂いております。

その代わりに、相続発生時の不動産業務が発生した場合は

当社にて専属専任媒介で売却をさせて頂くという内容になっています。

しかし、当社のコンサルティングの効果と相続発生時期が予想より後になって

充分なキャッシュが出来不動産売却業務が発生しない場合も現在では多くなってきています。

結論的に言えばお互いの信頼関係だと思います。

不動産の業務が発生した時は「愛英不動産にお願いしよう!!」といわれるように

日々、当社でも頑張っています。

不動産のことから相続まで不安などがございましたらお気軽にご相談ください。

愛知県内全域対応・即日対応にて行っています。

 

■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
相続不動産の売却なら当社までご相談ください(即日対応・無料相談・戸建・マンションの売却なら顧問税理士無料相談も可能です。)
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ