任意売却を希望される方へ(他者と当社の違いをご説明いたします。)

トップ >  任意売却ブログ > 任意売却を希望される方へ(他者と当社の違いをご説明いたします。)

任意売却を希望される方へ(他者と当社の違いをご説明いたします。)

最近、任意売却を行う業者さまが増えどこに相談したら良いか?
困惑されているお客様へ

任意売却をどこへ。頼んで良いか?困惑されている方へ。
まずは、何件か任意売却を行う不動産業者さんへお問い合わせしてみてください。
わからない事はどんどん聞いてみてください。

的確な解答、自社で販売活動を行っている不動産やさんが一番良い。と思います。
又、うまい話をされる会社に乗って後で、後悔されるお客様が多く見受けられます。
任意売却の実績などはホームページで紹介されていますが、お客様がきちんと理解し納得できる不動産業者へ依頼する事をお勧めいたします。

依頼をしたから大丈夫では無いんです。
売却できず、競売になったり、納得できない金額で販売する事は避けてください。
債務が残る事【残債務】もあなたへ請求が行くのですから、早い段階で納得できる内容で
行ってください。任意売却後の生活も大切です。
生活再建までが私たちの仕事だと当社は考えます。

当社では、大切なお客様の財産をお預かりする重責のある仕事を不動産業を考えております。
任意売却成約率100パーセントを目指し自社で販売活動を行っています。
そのため、成約成約率は95%となっています。
会社はじめ、社員一同となって販売をおこなっております。

現在では、売却後の確定申告から残債務のサポートまで売却後7年以上のお付き合いのお客さまもお見えになります。
残債務のサポートも重要です。(無料サポートをおこなっています。)


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ