弁護士事務所さま、司法書士事務所さまへ

トップ >  任意売却ブログ > 弁護士事務所さま、司法書士事務所さまへ

弁護士事務所さま、司法書士事務所さまへ

日々の業務で忙しく不動産の処理は煩わしくないですか?

依頼者よりの不動産の売却・管財事件になる前に任意売却をしたい。相続などで資金が至急必要!!

不在者財産管理人などでの案件で不動産を処分したい。出来れば高く売りたい!!

管財人としての役割を踏まえ価格的にも、期間的にも処理を早くしたい!!

など、理由は様々です。
当社では、ご依頼いただいた物件は現地に赴き現地査定を行っています。
現地に伺う。という事は地図などではわかりずらいロケーションや物件の特性、市場性を査定価格に反映させる事にとても必要だと考えています。

御依頼者のご要望にあった査定価格を算出するには現地査定がとても重要な部分だと考えております。

仲介から買取まで依頼者の要望などを考慮し査定書を作成しています。
当社では、査定依頼より査定書作成まで、通常2~3日で行っています。(時間が無く査定依頼もなかなかできない。)など有りましたら当社で行わせて頂きます。
査定に関しましては名古屋市及び近郊で有れば2日間
愛知県内で有れば3日とさせていただいております。
査定料金は原則、無料にて行っています。のでお気軽にお尋ねください。
又、当社では個人情報を適切に処理し守秘義務も不動産業者としてあると考えておりますので
他に情報が漏れる心配は有りません。

当社では仲介から買取まで数多く行っております。のでクライアントの要望に合わせ売却をおこなう事が可能です。

当社では、マンション、一戸建て住宅、土地(市街化区域内のもの、及び旧、既存宅地の要件のあるもの)、ビル、収益物件まで買取を行っています。(残金支払い後の退去の相談可。)
売却にお時間が無い場合でも柔軟に対応させて頂きますのでご相談ください。
お問い合わせは
0120-281-758 担当、浅井まで!!


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ