相続での売却もお任せください。①不動産に関する事なら愛英不動産まで

トップ >  任意売却ブログ > 相続での売却もお任せください。①不動産に関する事なら愛英不動産まで

相続での売却もお任せください。①不動産に関する事なら愛英不動産まで

今回は相続による不動産売却査定の為、物件調査に来ております。
物件は名古屋市天白区と名東区の2箇所。
生前よりお付き合いさせて頂いたお客様の相続不動産評価算出です。

一般的に相続関係のお話は「税理士」さんの管轄と言われ方も多いですが・・・。

それは相続税申告の場合です。

一部売却などを行う場合、当社みたいな不動産会社も協力しあいお話を進める場合も多くなっています。

それはなぜかと言うと。

税理士さんは例えば、お客さまの内容を試算するだけです。

その内容は関係ないんです。

ただ、内容を試算するだけです。それだけです。

そういう事かわかりますか?

高く売ろうと安くなろうと来た内容を把握し税務申告に必要な内容をお話するだけです。

なので、高く売れた。すごく安く売ったなどの個人的な感想や意見は必然的に言いません。

当然ですよね!!

内容を把握するだけです。

しかし、ものすごく高く売れた場合は、お話が変わってきます。

貴方の税理士さんはどうですか?

税理士さんの意見では無く誰もが一目瞭然にて誰もが高く売れれば

ご自身のクライアントさんの得した事を喜んで頂けるのではないでしょうか?

ということはどうでしょうか?

 

相続に関する不動産売却なら当社までお気軽にご相談ください

株式会社愛英不動産

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-2階

通話・相談無料のフリーダイヤルは

0120-281-758  担当、浅井まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ