任意売却をお考えのお客さまへ

トップ >  任意売却ブログ > 任意売却をお考えのお客さまへ

任意売却をお考えのお客さまへ

任意売却をお考えのお客様へ、

当社では、開業依頼、住宅ローン問題(任意売却)や、自営業者さまの事業資金等の滞納問題を数多く取り扱ってきました。
近年では、任意売却を取り扱う不動産会社も増え、また、司法書士さんや他業種からの不動産業への新規参入が多く見受けられ任意売却を行ってきています。

当社での無料相談をご利用いただいているお客様の約4割のお客様が任意売却を行わず通常の生活を取り戻しておられます。
ですので、ご相談は出来るだけ早期に!!
また、何社もお問い合わせてから当社へお話をされるお客様もお見えになります。
その為、大きな勘違いをされ、ご自身の判断でお話が一人歩きされている方も良く見受けられます。

当社では任意売却に関する相談は不動産を売却するだけの問題ではなく
残債務やこれからの生活面を考慮し指針を決めていくことが大切です。
その為、最終的にはお会いしじっくりお話をお聞かせ頂く事もしばしあることです。
一人一人にあった内容を把握し売却不要の場合は売却を行わず、
どうしても売却しか方法がない場合は出来るだけ高値で売れる売却方法を提案させて頂くためお一人当たり、1.5~2時間位お時間を頂いております。

その為、当社では、きちんと現状把握を行いスケジュールを組み
不安要素を取り除いていく作業も必要と考えております。

法的手続きに関してもすべてお聞きし、当社提携司法書士、弁護士へご相談頂くことも行っております。その場合、相談に関しては全て無料となっております。(但し、各事務所の予定に合せて頂くこととなります。)

当社への無料相談の場合、上記のように入念の打合せを行っていますので
無条件で沢山のお客様の対応を行うこともできません。
(オーバーワークの場合お断りすることもあります。仕事の精度を維持するため。)
できるだけ、多くのお客様のご相談をお受けするため、まずはフリーダイヤルをご利用ください。
(任意売却中はすべてのお客様が任意売却メールサポートをご利用頂いております。)

無料通話・無料相談ができる不動産会社
株式会社愛英不動産
☎0120281758  担当、浅井まで!!


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ