任意売却 名古屋│名東区のお客様よりご相談を頂きました。│無料相談実施中の愛英不動産

トップ >  任意売却 > 任意売却 名古屋│名東区のお客様よりご相談を頂きました。│無料相談実施中の愛英不動産

任意売却 名古屋│名東区のお客様よりご相談を頂きました。│無料相談実施中の愛英不動産

本日は、名古屋市名東区のお客様より任意売却のご相談をお受けいたしました。

現在はコロナ対策で住宅ローンの返済も猶予されているので急いて任意売却を選択しなくても大丈夫ですよ!

とお話しましたが、ご本人さま曰く、現在の住宅ローンの返済が負担となりお子さんも社会人となり

大きなご自宅は不要になったのでご相談をお願いしますとの申し出がありました。

住宅ローンの残債務は2,500万円弱あり幾度か繰り上げ返済をされていたので残債務が思ったより少なくなっていました。

売却予想価格は3,980万円と査定。室内も丁寧に使用されており程度は良い物件で駐車場も3台と希少性の高い物件です。

他社査定は4500万円とありましたが当社では3980万円の査定を提示させていただきました。

最近の一括査定サイトで大手不動産会社さんで4500万円の査定があり当社の査定価格と開きがありましたが

市場流通性や新築価格や取引事例などを時点修正し当社価格の3,980万円でご依頼を頂きました。

売主さまにも喜んで頂けるように頑張って販売をしていこうと考えています。

短期的な成約・市場価格に基づいた価格査定と得意としています。

相続・任意売却など不動産売却は名古屋市名東区の愛英不動産にお任せください。

名古屋市名東区・天白区内の不動産売却はお任せください。

 

株式会社愛英不動産

名古屋市名東区極楽3-96-1 ヒルズ愛英1階

TEL052-753-8588 担当、浅井英之まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ