任意売却 愛知県│半田市のお客さまよりご相談を承りました。無料相談実施中│早期売却実績多数の愛英不動産

トップ >  任意売却 > 任意売却 愛知県│半田市のお客さまよりご相談を承りました。無料相談実施中│早期売却実績多数の愛英不動産

任意売却 愛知県│半田市のお客さまよりご相談を承りました。無料相談実施中│早期売却実績多数の愛英不動産

本日は愛知県半田市のお客様より任意売却のご相談を承りました。

このコロナ渦でお仕事が激減との事で早めに不動産を売却したい。という趣旨の内容です。

ご年齢も52歳となり定年までの年数や住宅ローンの残存年数・現在の不動産価値を考慮されてお盆中に当社にご相談のお電話を頂き

朝一番で売主さまへご連絡し体調の変化や不具合がないかを確認した上でご訪問させていただきました。

名古屋地区は現在もコロナ数が多く細心の注意を払い業務を行っています。

 

ご相談いただいた内容は半田市内でも比較的に高台なエリアで水害の心配もなく駅までも徒歩 約12分

約21年前に注文住宅にて建築された建物でした。

外観はレンガ調となっており新築時は相当に費用をお掛けになられて物件でした。

又、この年代では珍しく省エネ長期優良住宅も建築確認書にて確認できとても丁寧に使用された不動産だと感じる事が出来ました。

駐車も4台可能な物件で当社査定価格5,800万円を自信を持って提案させていただきました。

本来ならば6,000万円前半を提示したかったのですが現在の不動産市流通性や売主さまの経済的事情を考慮し売り出し価格を

5,880万円にて設定させていただきました。この地域での左記価格は大型物件の類に入りますが早期成約にも自信あり。

売主さまのためにも精一杯頑張って販売を行っていきたいと考えております。

 

このコロナ渦でも正確な査定価格で早期成約実績多数の当社だからできる事があります。

※当社ではコロナ(令和4年7月16日投書  15日23時59分時点 愛知県内患者数)

当社所在の愛知県内でも第7派とも言われコロナ患者数が6351名となっています。

コロナ感染を少しでも抑えるため当社では初回相談の受付はお電話若しくはWEBにて行っています。

WEB面談などが煩わしい。わからない。と言われるお客様はまずは、お電話にて受付を行っています。

フリーダイヤル0120-281-758 通話料・相談料無料のフリーダイヤルをご利用ください。

当社は感染予防を徹底した環境下にて業務をおこなっていますのでご安心ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

任意売却 愛知県│無料相談実施中。お気軽にご相談ください。実績多数の愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産 〒465-0053
名古屋市名東区極楽三丁目96番地1 ヒルズ愛英 103号室

TEL052-753-8588   フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ