任意売却のご相談・訪問での無料相談実施中・愛知県内ならどこへでもご相談に伺います。採決再建・残債務圧縮実績多数の愛英不動産

トップ >  お客さまの声 > 任意売却のご相談・訪問での無料相談実施中・愛知県内ならどこへでもご相談に伺います。採決再建・残債務圧縮実績多数の愛英不動産

任意売却のご相談・訪問での無料相談実施中・愛知県内ならどこへでもご相談に伺います。採決再建・残債務圧縮実績多数の愛英不動産

任意売却の無料相談を随時行っています。

コロナ渦での収入減・離婚・病気・怪我・休職やリストラなど収入減の理由は様々だと思います。

現在はコロナ渦で中々、お会いしてご相談という機会は少なくなってきています。

がやはり客様のご希望での面談上での無料相談も増えつつあります。

今までは、お電話にて簡単な聞き取りや内容をお聞きし後日、当社に来社されて

じっくりご相談というケースが全体の60%でした。

しかし、急を要する方や心配事などが多く困惑されているお客様へは直接、ご訪問をさせて頂いていましたが

最近では自宅でのご相談を希望されるお客さまの比率が増えてきました。

その為、当社では愛知県内を全域をエリアとしていますのでお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

当社では残債務の処理や生活再建を主としていますので他社とは全く違った見解のお話をする事となるケースが

多くなりご相談者の多くのお客様は「目から鱗」状態とお話される事が多く見受けられます。

「ただ、単に不動産をうる」と言った内容の任意売却業者だ殆どですが

当社では生活再建・残債務圧縮を主とし売却後の生活再建を主にお話をさせて頂いています。

どこの不動産会社でも任意売却は同とお考えのお客様もお見えになられると思います。

が最終的な債務残が全く違ってくると思います。

お気軽にお問い合わせください。

 

株式会社愛英不動産

名古屋市名東区極楽三丁目96番地1 ヒルズ愛英103号室

TEL052-753-8588

担当、浅井まで 任意売却歴28年の実績があります。

 

 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ