不動産の任意売却 愛知県春日井市┃無料相談を受け付けました。実績多数の愛英不動産

トップ >  お客さまの声 > 不動産の任意売却 愛知県春日井市┃無料相談を受け付けました。実績多数の愛英不動産

不動産の任意売却 愛知県春日井市┃無料相談を受け付けました。実績多数の愛英不動産

愛知県春日井市のお客様より不動産の任意売却のご相談をお受けしました。

春日井東部地区の戸建住宅

築17年と目新しく室内の状態の良い物件でした。

しかし、新築時にお随分こだわって建築された物件で建築価格は4,000万円超の豪邸!!

鉄筋コンクリート造りの地下ガレージ付きで住居部分も50坪!

売主さまも一時はご収入も多くご家族仲良く最後の住処の思い出建築された物件でした。

最近の戸建住宅でもこの様な立派な物件は中々売り物件では出ない。

しかしと周辺の近傍地との取引事例との差が大きく難しい物件です。

借入金額もある程度残っている物件ですので金融機関の査定価格も慎重に査定しながら

販売をしていかなければならない物件です。

当初は様子を見ながらの販売活動をしていく予定です。

私でも憧れる程の邸宅でした。

売主さまの想い・ご家族の想いを乗せて頑張って販売を行っていますので

売主さま宜しくお願い申しあげます。

きっと善き結果になるようにしていきます

又、少し私にも自信がありますので安心してお任せください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産

〒465-0053

名古屋市名東区極楽三丁目96番地1 ヒルズ愛英1-103

フリーダイヤルをご利用ください。

0120281758 担当 浅井

TEL052-753-8588


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ