任意売却業者の選定方法合っていますか?無料相談は必ず数社で行いきちんとした説明を受けてください。実績多数・愛知県内全域対応の愛英不動産

トップ >  お客さまの声 > 任意売却業者の選定方法合っていますか?無料相談は必ず数社で行いきちんとした説明を受けてください。実績多数・愛知県内全域対応の愛英不動産

任意売却業者の選定方法合っていますか?無料相談は必ず数社で行いきちんとした説明を受けてください。実績多数・愛知県内全域対応の愛英不動産

当社代表の浅井は任意売却歴24年

現在の愛英不動産でも任意売却歴14年の間には数多くの任意売却を行ってきました。

その中には法人経営者なども多く取り扱ってきました。

ここ7、8年位ですがリーマンショックもあり年間20件弱の法人の任意売却も行ってきました。

個人事業主も含めますと年間40件弱・通常の勤労収入者(サラリーマン)の方を含めると現在でも

年間60人の方の任意売却を行っています。

当社は他社と根本的な違いは現在の最近の任意売却業者ですとインターネット経由での集客に力を入れていますが

当社では開業から現在まで取引関係の60%の取引が金融機関及び保証会社・弁護士事務所・司法書士事務所・税理士さんからのご紹介を主に業務を行っています。

又、有り難い事に長期的に見て振り返ると年々、ご紹介者さま・ご紹介者件数も増えています。

多い事務所さまでは10年以上のお取引を継続頂いている所もございます。

それは一度も解決できなかった。という事は無く。早期的な解決・価格帯も充分納得いただける範囲での

成約の繰り返しを安定し行っています。

当社ではインターネット集客は余り行っておらず閲覧頂くお客さまの情報発信という立ち位置で考えていますので

他社とは違いホームページの内容も精査し掲載しています。

任意売却を長く行っている会社の当然たる内容を自社独自や業界初と掲載されている所も見受けられます。

お客様にお話したいことは、必ず任意売却を行う前に数社の無料相談をしてください。

お客様も任意売却担当者も知識がない上でのその場しのぎの回答を良く聞きます。

納得できるまで質問し誰にも判りやすい説明・理論的な会社に依頼してください。

ご所有者さまも初めての事なので相談した会社で決めてしまうものもったいないと思いませんか?

結論は大きく違う場合もあります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社(任意売却・不動産売却なら愛知県全域対応)
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産(ピアゴ・植田中央公園前)
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井任意売却のご相談は当社まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ