任意売却と残債務・電話一本で無料相談ができる不動産会社・提携弁護士と再生への道しるべを提案

トップ >  任意売却ブログ > 任意売却と残債務・電話一本で無料相談ができる不動産会社・提携弁護士と再生への道しるべを提案

任意売却と残債務・電話一本で無料相談ができる不動産会社・提携弁護士と再生への道しるべを提案

任意売却と残債務との関係をご存知ですか?

一般的な任意売却業者は残債務は金融機関の問題で不動産会社では余り把握はしない。

というのが通説です。

当社は全く違います。

住宅ローンの滞納前より少しでも残債務は残らない様に金利計算まで行い

残債務の予想区を行い。又、その残債務を圧縮を行う事により約3年後には残債務は無くなる方法をとっています。

破産では無く・きちんとしたスケジュール・再生計画を建て行って行きますので

当社での任意売却を行ったお客様の約7割のお客さまが再生を行っています。

特に上場企業のお客さまには喜んで頂いています。

再生計画って?

当社では名古屋市内に提携弁護士事務所も4箇所

    三河方面では2箇所

    尾張方面では2箇所の事務所と提携を行っています。

貴方の最寄りの弁護士事務所にて再生を行う手続きをしてみませんか?

当社にて任意売却を行ったお客様は何度でも相談料も無料となっています。

お気軽にご相談ください。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社(任意売却の無料相談なら名古屋市・愛知県内全域対応)
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産(ピアゴ・植田中央公園前)
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井任意売却のご相談は当社まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ