自営業者の任意売却は早期的な相談が有利な結果を残せる第一条件です。任意売却 名古屋市天白区の愛英不動産 愛知県内全域対応いたします。

トップ >  お客さまの声 > 自営業者の任意売却は早期的な相談が有利な結果を残せる第一条件です。任意売却 名古屋市天白区の愛英不動産 愛知県内全域対応いたします。

自営業者の任意売却は早期的な相談が有利な結果を残せる第一条件です。任意売却 名古屋市天白区の愛英不動産 愛知県内全域対応いたします。

自営業者・法人代表者の任意売却は早期的な相談が有利な売却条件を引き出せる第一条件です。

キャッシュフローってご存知ですか?

会社経営の場合、このキャッシュフローを金融機関は見ています。

ですので少し決算や短期的な資金が一時的に正常化したとしても一年間の決算書で新規融資を判断します。

ですので中長期的に見て業績の回復が難しい場合、早期的に任意売却をお勧めしています。

その理由は、結論は新規融資を取り付けても債務増加の一途をたどるだけ!!

融資返済は原則5年や7年の場合が多く金利が安くても一回の支払いが大きく元金ベースの支払いがきつくなり

結局キャッシュフローは破綻します。

そうなれば本来なら売却後に残せただろうと考える部分も̠マイナスとなってしまいます。

資本金の債務超過の場合、金融機関はキャッシュフローは0(ゼロ)と見ます。ですので、廻る金銭は無い。

と判断してしましますので従ってマイナスの会社へ新規的な融資は通常難しい面があると考えられる

一過性の債務増加や債務超過の場合でない場合、事業の継続を行っていても何らメリットもありません

結論的にはご所有者や代表者さんも相当キツイ立場で本来ならば心の片隅では一日も早く辞めたい。と考えている方が

多く見受けられます。が家族や取引関係者などへの迷惑を考え長期化しどうにもならない所まで来てお見えになるお客様

が多く見受けられます。

早く判断された方程、善き結果を見いだせているという現実はお判りでしょうか?

通常、任意売却は不動産会社というのが最近では通例となってきています、

がでは残債務や金融機関との折衝は?

当社では、滞納前より金融機関への立ち合い

査定・法人再生なども多く取り扱っています

 

お気軽にご相談ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産(ピアゴ・植田中央公園前)
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井任意売却のご相談は当社まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ