名古屋市天白区にて後見人さまより不動産売却査定を頂きました。│後見人物件の売却は愛英不動産にお任せください。

トップ >  お客さまの声 > 名古屋市天白区にて後見人さまより不動産売却査定を頂きました。│後見人物件の売却は愛英不動産にお任せください。

名古屋市天白区にて後見人さまより不動産売却査定を頂きました。│後見人物件の売却は愛英不動産にお任せください。

今回、このブログに掲載させて頂く内容は私のとてもお近くの方の事例です。

このお客様は私とのお付き合いが約13年前からありご近所でお会いすると挨拶をさせて頂く間柄でした

当社が数年前、任意売却で名古屋テレビ(メ~テレ)、CBCテレビ・中日新聞朝刊経済面

・朝日新聞地域経済面に掲載された時も大変喜んで頂きわざわざ新聞を持参してお声をかけて頂いたお客様です。

ご近所でしたがこれと言って今まで不動産のご相談など無くご近所の感じの良い方。と言った印象でした。

 

私の記憶ではここ半年から一年弱前からお元気が無く心配をしていました。がお声をかけるといつもニコニコされて

ご挨拶頂ける方でした。

今日から約2週間前の事です。

後見人と言われる方から不動産査定のご依頼が・・・・。

後見人との不動産査定は年間20件以上ありますので何ら気に留めていませんでしたが

査定作成に必要な書類を頂き見ると・・・・。あの、ご近所の方では無いですか?

私から後見人にその内容をお話をすると

意思能力はここ3年目より弱くなりその当時、私に何かあれば不動産の売却は愛英不動産にお願いしてほしい。との

お話をされていた。とお聞きし。査定をさせて頂きました。

これからのお客さまの事(入院費・生活費等)を考え従業員総出でお客様の不動産売却を最高値で売却する

意識・努力をさせて頂こうと考えております。

従業員・私も相当、気合い入ってます。(^O^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
名古屋市天白区の不動産売却は是非、愛英不動産にお任せください。

後見人物件も対応いたします。

地元を知り尽くした担当者が早期成約をお約束致します。

不動産の売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井任意売却のご相談は当社まで

 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ