破産と不動産│不動産鑑定士の評価書を最大限に生かした任意売却│名古屋市天白区の愛英不動産は任意売却を通じてお客様の生活再建に力を入れています。

トップ >  任意売却ブログ > 破産と不動産│不動産鑑定士の評価書を最大限に生かした任意売却│名古屋市天白区の愛英不動産は任意売却を通じてお客様の生活再建に力を入れています。

破産と不動産│不動産鑑定士の評価書を最大限に生かした任意売却│名古屋市天白区の愛英不動産は任意売却を通じてお客様の生活再建に力を入れています。

不動産と破産について

不動産をご所有されているお客様で破産をお考えの方へ

不動産がオーバーローンで有るか非かが一番の入り口で大切な部分です。

不動産が極度のオーバーローンである場合、裁判所はその不動産を無価値判断をします。

無価値判断の内容はいくつかの内容がありますが

判断事由の一つに不動産鑑定士の評価書が利用できることはあまり知られていません。

不動産鑑定士の評価書というものが有りますが一般的に作成費用がかかり

その費用が約8万円から10万円程度(内容によって変動あり)

ですがその内容を理解せず管財事件となれば予納金の方が高額になってしまう事が一般的です。

当社にて以上の内容にて不動産売却をご依頼頂き成約となった場合で不動産鑑定士さんの評価書が必要と判断された場合に費用の一部を当社がサポートさせて頂いています。(評価算出は当社指定の愛知県不動鑑定士となります。)

弁護士事務所さまの皆様へ大変喜んで頂いております。

詳しくはお電話にてご説明いたします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社

(任意売却から相続不動産の売却・不動産コンサルティングの結果で選ぶなら愛英不動産)
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・愛知県内全域対応!!無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せ!!
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井までお気軽にお電話ください。

お急ぎの場合・内密で不動産を処分されたいお客様は喜んで当社にて購入させて頂きます。

買取も喜んで致します。

特に大型物件求む!!(開発用地・2世帯住宅)


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ