【あなたに合った方法を一緒に考えましょう!】任意売却無料相談の為に愛知県岡崎市に来ています。再生をお考えのお客様は当社にお任せください。

トップ >  任意売却 > 【あなたに合った方法を一緒に考えましょう!】任意売却無料相談の為に愛知県岡崎市に来ています。再生をお考えのお客様は当社にお任せください。

【あなたに合った方法を一緒に考えましょう!】任意売却無料相談の為に愛知県岡崎市に来ています。再生をお考えのお客様は当社にお任せください。

本日は愛知県岡崎市に来ています。

任意売却のご相談です。

今回の内容は不動産を任意売却をし残った残債務を圧縮したい。とのご相談です。

残債務がおおよそ600万円+その他の借入が200万円あり支払いがキツイ!!

弁護士さんへご相談したら「破産」を勧められた。

しかし、破産だけは避けたい!!

とのお考えがあり当社にご相談のご依頼が御座いました。

残債務を圧縮し3年間で再生決議を得る為の要件は備わっていましたので

当社から再生をするお話をさせて頂きました。

そのお蔭で退職金や残債務支払いへの不安要素も無くなり大変喜んで頂きました。

次週には当社の提携弁護士事務所での打合せを行い

代位弁済との関係で調整をしていけばお客様も生活再建も出来ると考えコンサルティングをさせて頂きました。

任意売却後の残債務のお任せください

生活再建を一番に考える任意売却を一番とする

愛英不動産にお任せ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産

〒465-0053

名古屋市名東区極楽三丁目96番地1 ヒルズ愛英1-103

フリーダイヤルをご利用ください。

0120281758 担当 浅井

TEL052-753-8588

 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ