長屋売却│築古年・所有者不明の不動産売却なら当社にお任せください。

トップ >  お客さまの声 > 長屋売却│築古年・所有者不明の不動産売却なら当社にお任せください。

長屋売却│築古年・所有者不明の不動産売却なら当社にお任せください。

本日は名古屋市千種区に来ています。

内容的に言えば長屋の売却手続きです。

又、これは通常の長屋の売却物件とは違いどこの不動産会社も手が出せなかった内容でした。

その内容とは・・・・。

土地は先祖代々受け継がれている物件。

建物は築年数古年、現在の土地所有者さまは3代前のお爺さんの代から他人に貸されており建物の現所有者さまは

誰か分からない状態。ここ15年程賃料滞納でした。

又、その内、長屋が5件建築されており同じ様に3名の方の他人のご所有物件でした。

約15年くらい前には毎月の地代を関係者らしき方のご身内らしき方が持参されていた状態でした。

近所の不動産会社数社に尋ねた所、所有者の承諾なしには建物の取り壊しは出来ない。従って打つ手は無い。

と言われ困惑されていたところに以前、相続不動産の売却相談をお受けしたお客様からのご紹介でした。

当社では通常の不動産会社では難しい。と言われる案件・物件の解決には自信があります。

今まで、難攻不落といわれた内容も地道に努力し解決してきた実績がございます。

上記の内容の物件は現在、個人情報の規制により調査できなくなっています。

ですので余計に通常は調べづらくなってきています。

 

明日につづく

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ