愛知県内で不動産の任意売却をお考えの方へ┃地元業者で実績ナンバー1の愛英不動産

トップ >  任意売却ブログ > 愛知県内で不動産の任意売却をお考えの方へ┃地元業者で実績ナンバー1の愛英不動産

愛知県内で不動産の任意売却をお考えの方へ┃地元業者で実績ナンバー1の愛英不動産

愛知県内にて不動産をご所有され現在、任意売却をお考えの方へ

当社では任意売却歴24年

お一人お一人に合った内容をお聞きし一件一件の借入内容

不動産の換価価値によってアドバイスは違ってきます。

出来るだけお客さまの御負担を減らすコンサルティングを心がけお話を伺っています。

当社でのアドバイスと他社のアドバイスが全く違っていたり

最初から当社にてお話をお伺いしていれば・・・・。

そんな内容にはならない。なんて事は年に数件ございます。

しかし、時間は戻りません。

第一の判断と説明

第二の判断と説明

将来的な残債務の返済方法など

任意売却の相談時に出来るだけ軽減できるように一緒に考え

アドバイスを行っています。

又、その内容は最終的な判断側面と合致している事が殆どで

売却後でないと分からない。なんてお話を良くお聞きしますが

そんな事は当社では有り得ません。

ですので、当社では初期段階できちんとした説明や方向性などをお時間をかけてご説明させて頂いています。

ですので、当社では任意売却や今後の説明にお時間を頂いています。

ご来店いただいても当社からはご連絡先などは一切お聞きする事が有りません。

し、次回のお約束やご連絡のアポイントは一切行っていません。

その理由は、依頼者が当社へ依頼いたいと思われる内容を提案できるか?

出来なければ他社にてお願いされる事が好ましい。と考えているから。

ですのでお約束を頂いても急なキャンセルなどもあると思いますが

その場合でも当社から次回のアポイントは行いません

その変わり一件一件真剣に取引を行って行きますので

ご安心頂いて取引が出来るように24時間メールにてご相談ができる体制をとっています。

当社への依頼で任意売却希望のお客様にて競売になられた方はここ10年間お一人もいません。

この実績は恐らく全国的に見ても有り得ない。数字だと考えています。

無料相談実施中の愛英不動産にお気軽にご連絡ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社(任意売却・マンション・半田市)
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。

コロナウィルスの影響で住宅ローンが困窮されているお客さまへ

即日対応・ウェブカメラでの面談対応可能!

愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒465-0053  担当、浅井まで
名古屋市名東区極楽三丁目96番地1 ヒルズ愛英 1階103号室

TEL052-753-8588   フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井

 

 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ