豊田市に任意売却の訪問相談に来ています。事業資金返済困窮は任意売却で解決!!

トップ >  お客さまの声 > 豊田市に任意売却の訪問相談に来ています。事業資金返済困窮は任意売却で解決!!

豊田市に任意売却の訪問相談に来ています。事業資金返済困窮は任意売却で解決!!

本日は豊田市に任意売却の訪問相談に来ています。

住宅ローン・事業資金のご返済が難しく売却を考え当社に司法書士さんを通じてご相談に来られました。

内容的にはとても複雑ですがご所有者さまと力を合わせて頑張って行きたいと考えております。

とある保証協会案件ですが・・・

代位弁済をされサービサー移管されておりご所有者さまとお話に行きましたが

所有者以外との弁済交渉は一切受け付けない。との一点張り!!

全ての書類をご所有者さまに渡しお話をする。

不動産会社との委任関係があっても一切受け付けない。

電話も引き継がない。

法務省のクレームを怖がり、通常のお話も出来ないサービサーも困ったもんですね!

予想はしていましたし経験もありましたので「やはり」という感じです。

しかし、所有者の方はびっくり!!といった状態でした。

事業資金の返済困窮・不動産売却は当社へお任せください。

 

■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
任意売却・名古屋市内・愛知県内の無料相談なら当社にお任せください。
即日対応・競売取下はお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ