不動産売却│愛知郡東郷町│戸建住宅│愛英不動産

トップ >  任意売却ブログ > 不動産売却│愛知郡東郷町│戸建住宅│愛英不動産

不動産売却│愛知郡東郷町│戸建住宅│愛英不動産

今回は任意売却では無く、通常での売却。
しかし、売主さまの事情が特殊で期間的な面と価格的な面とハードルがいくつかあり
ご家族の方からの依頼で当社を選んで頂きました。

今回の物件は、ご高齢な母親の一人住まい。
娘さんは遠方にお住まい。
出来るだけ家族の近くにお住まいになりたい。
しかし、不動産がある。
他社にて不動産の売却を依頼しているがもう1年半以上売れていない。
という事で当社にご依頼がございました。

当社では有り得ない内容です。

そして売主さまは、ほったらかし!!

しかも、他社にて3580万円にて現在売出中!!

当社査定価格は2680万円

近隣の取引事例・周辺の新築価格の事例などをご提示しご説明させて頂きました。

 

他社をお断り頂き当社で販売を行う事に!!

という事でお話合の結果、売出価格2830万円にて売り出す事に!!

売出後、約2か月にて2800万円にて成約する事に!!

来週には決済(受渡)ご家族全員が笑顔で取引できる不動産会社を目指します。

売主さまよりのお言葉で、もっと早く当社にお願いしておけばよかった。

あとは当社みたいに近隣の取引事例などの提示も無く価格決定をされた見たいです。

きちんとした査定・根拠ある価格提示が当社のモットーです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
任意売却のご相談は当社まで(不動産売却・愛知県愛知郡東郷町・実績多数の愛英不動産)
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-2階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ