より身近に!!代位弁済後も約15%のお客様がお自宅を守り続けている事実をご存知ですか?

トップ >  任意売却ブログ > より身近に!!代位弁済後も約15%のお客様がお自宅を守り続けている事実をご存知ですか?

より身近に!!代位弁済後も約15%のお客様がお自宅を守り続けている事実をご存知ですか?

より身近に!!感じて頂きたくブログに掲載いたします。

当社は任意売却を専門に取り扱う不動産会社です。

その為に、沢山のお客様の住宅ローンや収入減に付いてのお話をお受けしてきました。

中には住宅ローンの事や個人再生のことなど・・・・。

最近多くなってきている任意売却業者

他社に行ったら売却を勧められた。

任意売却しかないといわれた!!

しかし、当社ではその中でも約15%位の方がご自宅を守っている事実!!

ご存知ですか?

又、どうしても任意売却しかない方でも、その中で35%の方が破産では無く

残債務を3年間で無くしている事実・ご存知ですか?

取り扱う不動産会社の担当者の知識レベルが低いと・・・・・。

ずーと無い不動産の借金返済をしていく事実!!しんどくないですか?

当社はFP(ファイナンシャルプランナー)や司法書士・弁護士さんではありません。

法律家の常識は常に一般の方の常識とは限らないと思いませんか?

法律家は、支払い原資がなければ破産!!とお話されます。

しかし、簡単に破産でいいのでしょうか?

職業制限などもあり難しい面もありませんか?

それは裁判所の規定に則した内容なので当然です。

しかし、それは一般の方の常識とは少し違う気もします。

任意売却や破産は最終手段です。

一番いい方法を一緒に考えましょう!!

■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
任意売却のご相談は当社まで(任意売却・名古屋・期限の利益喪失)
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階

フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ