難物件のご所有の方へ。解決には十分な知識と経験・実績のある愛英不動産へお任せください。

トップ >  任意売却ブログ > 難物件のご所有の方へ。解決には十分な知識と経験・実績のある愛英不動産へお任せください。

難物件のご所有の方へ。解決には十分な知識と経験・実績のある愛英不動産へお任せください。

難物件とは・・・通常の形態では売買ができない物件。

        若しくは何らかの理由にて現状では著しく価格は下がってしまう物件などを言います。

どこの不動産会社へ行っても売却不可若しくは売却できるが著しく価格が低くなってしまう物件をご所有されており

将来に向かってご所有不動産の処分に関して不安を感じてお見えになるお客様

一度、当社にご相談してみては・・・・。

不安を感じていても何も解決にはなりません。

少しづつ時間をかけて解決するしか方法は無い。と薄々、理解はしている筈です。

一緒に前進できる方法を考えましょう!!

当社でもこの様なケースで3年かかりで解決した事もあります。

物件的な部分であれば解決は早い場合もありますが

人的な部分であればタイミングや時期も解決には必要となってきます。

一緒に考えましょう!!

そうする事で、解決への道しるべが出来、長いお付き合いになりますが

逐一、状況をお互いに確認する事により気分的にも楽になる筈です。

 

不動産会社には守秘義務がありますのでご相談内容は外には漏れませんのでご安心ください

 

■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

任意売却のご相談は当社まで

株式会社愛英不動産

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-2階

フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ