任意売却の無料相談に関して・・。相談無料・勇気をもってお気軽にご利用ください。

トップ >  任意売却ブログ > 任意売却の無料相談に関して・・。相談無料・勇気をもってお気軽にご利用ください。

任意売却の無料相談に関して・・。相談無料・勇気をもってお気軽にご利用ください。

今回は任意売却に関するお話では無く。

ご相談をお考えのお客様に関しての部分に関しお話させて頂きます。

当社では、弁護士さんや司法書士・金融機関・行政などからの依頼にて任意売却を行っております。

その為、出来るだけじっくりお話をお聞きし一番良い解決方法を提案させて頂いております。

競売になってお見えになるお客様が最終的に当社にご相談に来られる時に何故、もっと早く相談しなかったの?

とお聞きすると・・・。

何処へ相談したら良いかわからなかった。

支払いが出来ない事が恥ずかしく言えなかった。

相談する勇気が無かった。

かんがえている間に競売になってしまった。

などなど理由は様々です。

一番多いのは、違う不動産会社へ相談したがほったらかしになった。

他社へ相談をしたら、凄い感じが悪かった。などなど

 

当社では相談は最低3社は廻ってください。とお話をさせて頂いております。

その理由は、一社のみではお客様ご自身の立場・内容が把握できない。と考えております。

勇気をもってお電話ください。

貴方にとって一番最善の方法を一緒に考えましょう!!

当社ではお電話を頂いたお客様のお名前もお聞きしません。

 

不動産売却のご相談は

株式会社愛英不動産  担当、浅井英之

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 

通話料・相談無料のフリーダイヤルは

0120-281-758 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ