不動産業者の皆様へ

トップ >  任意売却ブログ > 不動産業者の皆様へ

不動産業者の皆様へ

当社では任意売却事業を行っており金銭的に困窮してお見えになるお客さまの不動産の最善たる売却方法を日々考えております。
その為、任意売却でのお客様の不動産は出来るだけ高く売却を行う。事を考え開業依頼、自社ℬでのご依頼物件は自社での購入は行っていません。

当社では不動産会社ですので不動産の買取も行っていますが地元の相続対策や

お借入れの終了したお客様の不動産は少しづつですが自社にて購入させて頂いております。

最近では新築住宅の施工分譲販売なども行っております。

現在、当社では不動産を買取る物件の内容を明確化しております。

買取が可能な物件

土地・・・。大小を問いません・古家付でも可能です

集合住宅や長屋・店舗付住宅・賃貸マンションの一棟物・・・築年数は問いません

以上、当社にて買取を行う物件の一覧です

このホームページを見て頂き同じ不動産業者さまよりのお問い合わせをお待ちしています。

他社さまにて相続関係などでご依頼を受けた物件を当社にご紹介頂けませんでしょうか?

出来るだけ高く一般相場での買取価格を提示させて頂きます。

地域一番値をご提案させて頂きます。

名古屋市天白区・名東区・千種区であれば相場で当社で直接買い受けております。
正規仲介手数料もお支払いたします。し柔軟な価格にて応談しますので他社に情報が洩れる事はありませんのでご安心ください。
名古屋市天白区・名東区・千種区の土地の買取なら愛英不動産へご相談ください。

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-2階

0120-281-758  担当、浅井英之まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ