任意売却・リースバック・インターネットホームページサービスに関して

トップ >  お客さまの声 > 任意売却・リースバック・インターネットホームページサービスに関して

任意売却・リースバック・インターネットホームページサービスに関して

最近では任意売却やリースバックなどを売りに売却不動産のご依頼をされる不動産業者がお見えになります。

任意売却などでご自宅を守りたい。と考えてお見えになるお客様の心理に付け込む形となっており

最初から無理な事は分かっているのに・・・・・。

リースバックって何?とお話してください。

本当に理解しているのでしょうか?

最近ではテレビCMでとある野球解説者を起用してフランチャイズ展開をされている不動産業者がお見えになります。

そんなに簡単ならばどこでもやっているのではないですか?

その内容でCMやって効果あるのでしょうか?

当社では出来る事はお客様へ最善たる方法を提供しできない場合出来ないとお話させて頂いております。

そんなに簡単にリースバック出来るのであればCMしなくてもどこでもそれが主流になっているのではないでしょうか?

完全に素人集団の考えです。

プロの不動産会社から見ればどうですか?

100件あれば数件は出来るでしょう!!

しかし、現実的には難しいですよね

私達はリースバックは個人宅には向きません!!

集合住宅の一棟などの利用は可能性は高いですが一戸建て住宅や築年数の浅い中古住宅しかも、オーバーローンの場合、

特に難しいと思います。

可能性とすれば0.1%とか限りなく0に近いお話だと思います。

その内容にもきちんとした理論があります。

 

不動産売却のご相談はきちんとした内容で

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-2階

株式会社愛英不動産

0120-281-758  担当、浅井まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ