長屋・古アパート・店舗付住宅・不動産ー賃借人(借主)存在の為に困っている大家さんへ

トップ >  お客さまの声 > 長屋・古アパート・店舗付住宅・不動産ー賃借人(借主)存在の為に困っている大家さんへ

長屋・古アパート・店舗付住宅・不動産ー賃借人(借主)存在の為に困っている大家さんへ

賃借人(借主)が居て不動産を売却できない。
入居率が悪く採算が合わない。
古くから借りて貰っているので退去してほしい。とは言いづらい。
土地は所有しているが建物が他人の物が建っている。又、建物の所有者は知っているが殆ど面識が無い。

 

その様な不動産をご所有され困っていませんか?

弁護士さんや司法書士さんへ相談したが何ともならない。

近くの不動産業者へ相談したが取り合って頂けなかった。

などの経験はありませんか?

 

当社へご相談ください。

お時間は掛かると思いますがきちんと内容を把握し最善の方法を一緒に考えましょう!!

当社では同じようなケースのご相談をよくお受けし解決した実績もございます。

現在も進行している案件もございます。

一般的にはこの様なケースは解決が難しく且つ、お時間が掛かることもしばしばあり

直ぐには金銭にならないので、ほとんどの方は断ってしまう事となります。

当社なら根気よくお受けいたします。

又、お急ぎの方は現状のままで買い受ける事も可能です。

その場合、当社では現在の貸主さまと同一条件で賃貸借契約を締結いたしますので

借主さまも安心されています。

 

賃貸借契約や債権関係の複雑な不動産・長屋・古家・古アパートの売却・買取なら

名古屋市天白区の愛英不動産へお任せください。

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町1-508 愛英Park1-2階

TEL0120-281-758  担当、浅井

 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ