不動産売却ー仲介・買取・マンション・土地なら愛英不動産

トップ >  任意売却ブログ > 不動産売却ー仲介・買取・マンション・土地なら愛英不動産

不動産売却ー仲介・買取・マンション・土地なら愛英不動産

先日、当社に売却のご依頼が有りました。

当社では仲介・買取の両方を行っています。

しかし、当社では出来るだけ高く販売する事を信条としています。

売却依頼時に仲介での販売でのお話が主だったため当社では売主さまは急いでお見えにならないと判断しておりました。

しかし、お客さまのお気持ちはその逆で心中は早く売却を終了したい。

多少の手残り金が減っても売却を優先したい。が本心でした。

お客様は当社は買取をしていない。と思われとてもお急ぎだったみたいで他社にて買取のご依頼をされました。

当社はお断りのお電話を頂き、買取も行っているので価格提示をさせて欲しい。とお話をし室内を見ずに買取金額を提示させて頂きました。

売主さまの状況も考え価格提示をさせて頂きました。

結果は価格的には当社が一番高い買取金額でしたが

先方の不動産業者さんへ売主さまがお断りのご連絡をされた時に当社の買取金額をお話したため、

その不動産会社さんは当社の提示価格まで買値を上げて購入されたみたいです。

当社から見れば、売主さまが損をしなくてよかった。と考えましたが相手方の業者さんは違うお考えみたいです。

 

当社ではお客様のお話をお聞きし一番良い方向性になるよう考えて不動産業を行っています。

しかし、上記の様な場合、お客様のお考えがわからない場合もございます。

不動産の売却なら仲介・買取もお任せください。

数社の相見積もりでも喜んでお受けいたします。

名古屋市天白区・名東区・日進市・東郷町・長久手市・土地・中古住宅・古アパートの買取なら

地域一番値を提供する愛英不動産のお気軽にご相談ください。

〒468-0007 名古屋市天白区植田本町1-508 愛英Park1-2階

0120-281-758  担当、浅井英之

 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ