当社の特徴(選ばれる理由)他社との違い・愛知県内の任意売却なら愛英不動産にお任せください・

トップ >  任意売却ブログ > 当社の特徴(選ばれる理由)他社との違い・愛知県内の任意売却なら愛英不動産にお任せください・

当社の特徴(選ばれる理由)他社との違い・愛知県内の任意売却なら愛英不動産にお任せください・

当社は数ある任意売却業者と違い、自社にてご相談から物件の販売・債権者との調整までを一括して行っています。

しかしながらこの様な形を行っているのは東海地区では当社のみとなっています。

又、不動産取引に関してもおおよそ100%近くが一般エンドユーザー同士の取引となっています。

お客様の中にご相談時に他社では任意売却なので購入者も不動産業者に限定される。というご説明を受け

当社にお越しになられ実際にお取引時には買主さんも業者では無く一般の売主さまと同様な普通のご家族構成の方が購入者になっています。

その為、購入者が不動産業者で無い為、成約価格は高く、金融機関様にも大変喜んで頂いております。

また、任意売却の場合、購入者が不動産会社の場合、敬遠される場合も最近、多くなってきています。

従って債権者の担保(抵当権者の承諾)抹消もすぐさまに終わりスムーズなお取引が可能となります。

又、東海地区ではこの実績が認められ多数のマスコミ関係にも取材をお受けしております。

現在、任意売却取り扱う不動産業者も急速に増えノウハウでは無く、ホームページの作成が上手く

インターネット上の上位表示がうまく行く会社が任意売却を取り扱う事になってきています。

ので他社へ行き任意売却をお願いしたら、最終的に「成約できず競売」になってしまったお客様も数多く

当社へご相談へ来られます。大切な不動産を手放す事になるなら「任意売却業者 3社以上の説明をお聞きになって

当社へお越しください。

必ず他社とは違う内容を提供できる筈です。

当社では自信と責任を持って対応させていただくため、ご相談はお時間を要します。

お急ぎになってお電話を頂く方も多いのですがきちんと内容を把握し生活の再生を一番に考える為、

借入先や借入残・金融機関名などもご確認頂きお電話頂けると助かります。

現在は比較的に火曜日・木曜日であればご相談時間は取れますのでゆっくり内容をお聞きしお話させて頂きます。

 

任意売却・不動産売却の無料相談なら名古屋市名東区に本社のある愛英不動産にお任せください。

〒465-0053

名古屋市名東区極楽3-96-1 ヒルズ愛英1-103

通話料無料の0120-281-758  担当、浅井までお気軽にご相談ください。


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ