本日は物件調査に来ております。任意売却ー名古屋市千種区

トップ >  お客さまの声 > 本日は物件調査に来ております。任意売却ー名古屋市千種区

本日は物件調査に来ております。任意売却ー名古屋市千種区

名古屋市千種区は当社からも近くお取引の実績も多数あります。
今回は本山駅徒歩圏内の中古住宅。
お父さんの代より相続した不動産ですが息子さんの代になってご自宅を持て余し月々の返済が大きく償還期間はあと8年を残し売却することに!!
何度か条件変更などの保有する事を考え条件変更などを試みましたが
金融機関では断られ借り換えも検討しましたがすべて否認。
最終的には売却を決め当社にご相談に来られました。
売却により住宅ローンは残りわずかなので完済となりますが建物も古く
担保が付いている為、取り壊しを考えていましたが金融機関さまのご承諾が得れず現状での販売を行う事となりました。

少しでも高く、早期的に販売を行う事が売主さまにとって一番のメリットとなる事を考えています。

当社では、千種区内でのご購入を希望されているお客様も多数登録しております。

この物件も当社登録の購入希望者さまへご提供させて頂く事となりますが

今回の物件の学区は見付学区ですが購入希望者さまが多く物件が足りません。

千種区の物件の種別は問いませんので見付学区・高見学区の不動産売却は当社へお任せください。

当社なら高価にて仲介させて頂きます。

物件が大きすぎる・仲介では無く買取をご希望方は、まずは、お電話にて!!

高価成約・高価買取をお約束する愛英不動産にご相談ください。

0120-281-758  担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ