競売でいいのですか?任意売却を選択される方が多くなってきています。

トップ >  任意売却ブログ > 競売でいいのですか?任意売却を選択される方が多くなってきています。

競売でいいのですか?任意売却を選択される方が多くなってきています。

住宅ローン滞納を続けると最終的には債権者は競売という手続きで貴方の不動産を競りに掛けて借入金の回収を行います。

気が付いたら「競売になっていた。」なんて方もお見えになります。

ご家族がもう少しお話合が出来て協力できる関係が整っていればもっと任意売却は減ると思います。

そして、最終的には「競売」という手続きももっと少なくなれば。と当社は考えます。

住宅ローンの滞納が続けば念願のマイホームの居心地の悪くなり所有する楽しみが苦痛に変わってしまう事になります。

当社での多くの任意売却のご相談をお受けしていますが、もっと早く相談頂ければ競売なんかにはならなくて済んだのに!!という思いがあります。

又、競売になった方のほとんどの方が任意売却という方法を知らなかった。

何処へ相談したら良いかわからなかった。

時間だけが経過し金策に追われ現在に至ってしまった。など理由は様々あります。

競売になったお客様の約9割の方は出来れば任意売却で不動産を売却したかった。

任意売却を希望します。という方は殆んどです。

残りの1割の方は特殊な事情が絡んで競売という選択肢しかなかった。というのが現実です。

早目のご相談が競売では無く任意売却に繋がります。

競売開始決定後でも早目にご相談頂ければ任意売却も可能なケースが多々あります。

競売では無く、任意売却を選択するなら愛英不動産にご相談ください。

担当、浅井 通話料無料・相談料無料のフリーダイヤルは0120-281-758


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ