名古屋市天白区の不動産売却なら愛英不動産にお任せください。仲介・買取も柔軟に対応いたします。

トップ >  任意売却ブログ > 名古屋市天白区の不動産売却なら愛英不動産にお任せください。仲介・買取も柔軟に対応いたします。

名古屋市天白区の不動産売却なら愛英不動産にお任せください。仲介・買取も柔軟に対応いたします。

 名古屋市天白区の不動産売却は愛英不動産にお任せください。

中古マンション・中古住宅なら当社へお任せください。

出来るだけ高値で仲介いたします。

 

土地25坪~120坪であれば当社にてご購入希望のお客さまが多数お見えになります。

又、120坪~800坪以上であれば中々一般の方での一括購入は難しいと思われます。

お急ぎの場合は直接買取を行う事も可能ですので仲介手数料などの費用も掛かりません。

その分、高価買取も可能となってきます。

当社では現状で買取させて頂くケースが多くなってきています。

現状とは古家や境界などは不明確で有ってもそのまま買い取る事を言います。

そのメリットは売却資金の流れが明確で余分な費用は掛かりません。

当社が何故、大きな土地を探している理由は自社にて建売住宅を建築しており用地を探しています。

 

一棟アパート・一棟収益ビルも当社で直接買取ますのでお気軽にご相談ください。

入居者さまはそのままででOKです。

又、売却はしないが管理をお願いしたい。などもご相談ください。

任意売却から相続・通常売却までお気軽にお申し付けください。

最近、投資会社へ売却をされる方も目立っております。

一度、相見積もりでもOKです。

地域一番値をお約束致します。

不動産売却なら愛英不動産にお任せください。

秘密厳守の為、他に情報が洩れる事はありませんのでご安心ください。

0120-281-758  浅井  


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ