遠方にお住まいで不動産を売却したいとお考えのお客さまへ

トップ >  任意売却ブログ > 遠方にお住まいで不動産を売却したいとお考えのお客さまへ

遠方にお住まいで不動産を売却したいとお考えのお客さまへ

遠方にお住まいで愛知県内に不動産をご所有されているお客様へ
不動産を売却したい。
相続した不動産が愛知県内にある。
遠方に住んでいるため、任意売却ができない。

とお考えのお客様へ
当社では、遠方のお客様でも喜んで売却のご依頼をお受けいたします。
何度も愛知県には来れない。
急に言われても困るなど。
事情は様々、
当社ではその様なお客様のご要望・ご希望もお聞かせいただき対応させて頂きます。
当社からのお願いが数点あります。
売却のご依頼時には本人確認を行いますので身分証明書・物件の評価証明などのコピー
お電話との確認事項と売却価格の根拠やご希望・ご要望・売出価格のご説明などを行いますので多少のお時間を頂きます。

販売状況や購入者との折衝記録を2週間に一度お送りいたしますので
メールでのやり取りや定期的なお電話での確認ができる方。

最終的には一度だけ代金決済時に愛知県に来ていただける方。
(約1カ月前には日程をご通知いたします。)

愛英不動産の売却メールサポートをご利用ください。

最近の遠方でのお客様からの売却例をご覧ください。
11月 インドネシア在住のお客様からの売却依頼。
12月 新潟県在住のお客さまからの売却依頼
12月 東京在住のお客様からの売却依頼

遠方より愛知県での不動産購入をご希望されてお客様の例
11月 大阪府在住のお客さまより名古屋市守山区の分譲マンションをご購入頂きました。
11月 宮城県在住のお客様から長久手市の中古住宅をご購入頂きました。

遠方にお住まいでもメールサポートのできる不動産会社
株式会社愛英不動産
TEL052-808-4060 FAX052-808-4017  担当、浅井英之


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ