空家でお悩みの方へ・500円管理・名古屋市天白区・名東区・日進市・東郷町

トップ >  任意売却ブログ > 空家でお悩みの方へ・500円管理・名古屋市天白区・名東区・日進市・東郷町

空家でお悩みの方へ・500円管理・名古屋市天白区・名東区・日進市・東郷町

当社では名古屋市東部地区を中心に空家の管理を行っています。
空家の管理って何をするの?とよく聞かれます。
当社での空家管理の多くはご所有者さまと行う内容をお話させて頂き内容を決めています。なので一番お値打ちな方は500円/月という金額でお話をさせて頂いております。
地元だからできる事・大切な資産を守ることとお考え頂ければご納得が出来るかと思います。
当社のお客様の中にも長い期間空家にして置いたら建物が相当傷んでしまった。
その為、修繕費用が膨大に掛かってしまった。
最初からお願いすればよかった。などお話を頂く事も増えてきています。

エリア限定ですが名古屋市天白区・名東区・日進市・東郷町であれば

月1回・家全体の窓を開け約30分の通風等の内容であれば¥500円/月でお受けいたします。

出来るだけリーズナブルに行うため、当社では管理専門の従業員を配置しています。

 

一番多い内容は月2回上記内容とポストの集荷・郵送物の処分・転送・庭廻りの掃除

水道の通水・電気の通電などが多い内容となっています。

又、その内容の写真等を無料にてメールでお送りさせて頂いています。

 

名古屋市天白区・名東区・日進市・東郷町の空家管理なら愛英不動産にお任せください。

〒468-0009

名古屋市天白区植田本町1-508 愛英Park1-2

0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ