愛知県 春日井市│任意売却 戸建住宅の売却│無料相談窓口 名古屋市天白区の愛英不動産

トップ >  任意売却 > 愛知県 春日井市│任意売却 戸建住宅の売却│無料相談窓口 名古屋市天白区の愛英不動産

愛知県 春日井市│任意売却 戸建住宅の売却│無料相談窓口 名古屋市天白区の愛英不動産

本日は、以前お取引のありましたお客様のご紹介で春日井市に来ています。

離婚を期に不動産を売却したいとのお考えで当社に依頼が有りました。

物件的には北向きですが、間口も広く駐車場が3台とゆったりした物件です。

浴室も1620と一番大きな一坪タイプで又、綺麗に使用されています。

出来るだけ高く売れれば・・・・。と売主さまの意向もあり頑張って販売を行いたいと考えていますが

どうでしょうか?

当社での査定価格は¥3,480万円・住宅ローン残債務が3,400万円ギリギリの残債務です。

どうにか善き人と売主さまの為にも取引の完了が出来れば。と考えております。

既に住宅ローンの滞納も3カ月目、代位弁済される前に成約できるように売主さまの為にも

頑張っていきたいと考えております。

当社からも30分圏内と比較的に近いので柔軟な対応を行う事も可能との判断の上、当社にご依頼頂きました。

春日井市は当社からも近く毎年、多くのお取引をさせて頂いております。

春日井市内では当社で取引実績のある町名は下記になります。(一部をご紹介させて頂きます。)

味美町・穴橋町・稲口町・岩成台・岩野町・上野町・大手町・大留町・押沢台・小野町・神屋町・柏原町・柏井町・勝川・熊野町・下条・高蔵寺・ことぶき・坂下町など春日井市は広いので一部ご紹介させて頂きました。

春日井市内は殆んどのエリアで実績がございます。

春日井市・名古屋市守山区の任意売却・不動産売却なら愛英不動産までお気軽にご相談ください。

0120-281-758



 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ