ご商売をされていて事業資金の支払いが困難な方へ

トップ >  任意売却ブログ > ご商売をされていて事業資金の支払いが困難な方へ

ご商売をされていて事業資金の支払いが困難な方へ

当社では、任意売却を初め事業資金などの借入などで困窮されている方への無料相談を随時行っています。

特に、個人経営者及び法人経営者の方の相談が約半数を占めています。
法人名義の不動産があり返済が大変だ!!
今、思うと賃貸で全額償却を行っていたほうが返済金より家賃のほうが低くその返済が大変で困っている。などというご相談が多く見受けられます。
売上の多い時期は全然気にされなかった。しかし、今は、その支払いがきつい!!

法人名義の為、返済や償却、キャッシュフローを考えると全然賃貸のほうが良かった。
決算書上、黒字なのに実際にはキャッシュがない。何故か???

それは決算書上にある償却金や返済の利息部分を合わせ計算してみてください。

キャッシュがない。理由は一目瞭然です。
今の税理士さんで満足していますか?

苦しい時でも力になって頂いていますか?

このまま、売上が上がるのを待ちますか?
法人経営者にとってキャッシュは、血液と同じなんですよ!!
人間も血のめぐりが悪いと体の調子がなにかしっくりこない.

来年も再来年もこのままでよろしいのでしょうか?

健康に暮らしませんか?.

法人経営者にとって本社ビルは、厄介な産物といわれる方もお見えになります。
本社を売却し支払いを落とす。又は法人は金の卵→会社がうまくいけば展開もうまく変わる。
→自宅を売却し支払いを落とす。売却余剰金・支払い余剰金で商売に専念する。
といったお客様が良くお見えになります。
支払いができなくなる前に、次の手を打つ、それを事業に活かす。
当社では任意売却だけではなく、皆さまのお役に立てれるよう無料相談を実施しています。
不動産会社であることをメリットとし事業の立て直しを考えてみませんか?

無料相談の㈱愛英不動産
0120-281-758  担当、浅井英之


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ