江南市・扶桑町・一宮市・任意売却・相続物件・共有物の売却なら愛英不動産

トップ >  任意売却ブログ > 江南市・扶桑町・一宮市・任意売却・相続物件・共有物の売却なら愛英不動産

江南市・扶桑町・一宮市・任意売却・相続物件・共有物の売却なら愛英不動産

先日は江南市での相続物件の売却・扶桑町での遺産分割協議の立ち合い・一宮市の任意売却のご相談とお客様の面談に行ってきました。

江南市での物件は相続に伴い納税資金を捻出する為に敷地の一部を分筆し売却を行い、付随する住宅ローン債権者に一部抹消の折衝と支払い条件変更や仮測量図面の手配・配分関係・不動産担保評価の提示及び根拠となる路線価・固定資産税評価の提示・近隣取引事例と対象不動産への時点修正資料を金融機関へ提出し打合せを行ってきました。

扶桑町では不動産が数か所あり一部は共有物分割と遺産分割協議書の記名捺印の立ち合いに行ってきました。

当日、立ち合い司法書士さんもご所有者さまの学生時代の友人でとても感じよく対応頂き感謝しています。

私も仕事柄、司法書士さんとはお付き合いは多く色々な先生を存じていますが久々に優秀な司法書士さんとお会いする事が出来、私も勉強しなければ。と痛感させて頂きました。

そして、夕方近くになり一宮市での任意売却をご希望されるお客様の無料相談を行ってきました。

とても、任意売却に詳しくびっくりしていると。インターネットや市役所の無料相談に通い的確に内容を理解してお見えになりました。

私は、それなら当社に任せなくても他社でも可能ですよ!!とお話をさせて頂いた所、

不動産業者は当社を含め5社にお電話しており何故、当社を選んで頂いたのですか?とお尋ねしたところ

内容が一番明確で説明も一番わかりやすかった。

又、できないことはできない。とお話を頂いたので当社に決めて頂いたとの事でした。

 

悩んでいても何も解決にはなりません。

任意売却は丁寧な説明と実績多数の愛英不動産までお気軽にご相談ください。
 0120-281-758


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ