当社ができる事・もっと身近に感じてみてください。

トップ >  任意売却ブログ > 当社ができる事・もっと身近に感じてみてください。

当社ができる事・もっと身近に感じてみてください。

 

お客さまの中には、もっと身近になってほしい。
不動産業者とは敷居が高い業種。
問題が起きても誰に相談して良いかわからない。
普通は不動産業者との接点が無い。
なんていわれることが多いです。
しかし、そういわれればそうかも?しれません。
不動産業者でも業務は多岐に渡り、当初は賃貸屋さんには縁があるが
売買仲介業者には何度も縁になる事もないし。どこの不動産業者へ相談したら良いかわからない。又、不動産業者で大丈夫なの?
といわれます。

ご両親が亡くなり不動産を相続したら司法書士さんへ登記をお願いし、相続で揉めたりしたら弁護士さんへ相続税などの試算は税理士に、しかし、その業務を一括して行う所はどこにも存在しませんし、その様な士業からのご紹介で不動産会社へご紹介といった所が一般的な流れです。

ですので実際に問題が発生したらその分野の所へ相談に行く。といった感じになり

お話が進んでいかない方も多く見受けられます。

もっと不動産屋さんを身近に感じてください。

相談だけでもOKですし、イザ、困った時にお声をお掛け頂ければ。と考えています。

不動産はとても高価なものですし財産です。

我々、不動産業者は不動産の重要性と専門家としても社会的使命を強く自覚し国民の貴重な財産を託された者としての誇りと責任をもって社会に貢献しなければならないと考えております。
不動産問題の解決は愛英不動産までお気軽にご相談ください。
0120-281-758


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ