とある法律家からの電話(弁護士事務所)

トップ >  任意売却ブログ > とある法律家からの電話(弁護士事務所)

とある法律家からの電話(弁護士事務所)

昨日、朝一番に2年前に当社にて任意売却を行ったお客さまの件で弁護士さんよりお電話がありました。
内容としますと、売った後のお金が合わない。なのでそのお金はお宅が使い込んでいるのではないか?
直ぐ答えろ!!とすごい勢いにて怒声でお話をしてきました。
当社の従業員も半分鳴き声で・・・・。
お調べして折り返しさせて頂きます。と当社からの回答をしますと
今すぐ答えろ。とのお話が・・・。

そこで私が弁護士さんへ
大変申し訳ありませんが2年以上の前のお話ですしお調べするのに数時間はお時間を頂きたい。又、ご所有者さまより直接お電話・弁護士さんからの受任通知などご本人さまとのご関係がわからなければお答えできかねます。とお話すると、本人より電話させればいいんですね。との回答が・・・・。
取引内容を調べている途中にご所有者さまよりお電話があり弁護士さまへお伝えして良い承諾を頂き、弁護士事務所へFAXする事に
取引内容の配分表とコピーを送付・固定資産税も精算し直接本人さまへお渡ししています。と要件をお伝えしようとお電話をする事に・・・・。
それから数時間が経つのですが・・・・。一向に何も連絡はありません。今すぐ教えろ。といわれたのですが何も連絡はありません。
何故でしょうか?
きちんとまじめに取引を行っているのですが
不動産業者の立場は弱いですね
当社では取引時の内容をすべてPDF化して保存しております。
取引内容の開示もご所有者さまのご依頼が有りましたら喜んで承りますがデータを出すのに数時間のお時間を頂いております。のでご了承ください

取引内容ははっきり。と愛英不動産までお気軽にご相談ください
0120-281-758


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ