コロナウィルスと住宅ローン・各民間企業・夏のボーナス予想の減額予想が発表されました。任意売却の事なら名古屋市名東区の愛英不動産にご相談ください。

トップ >  任意売却ブログ > コロナウィルスと住宅ローン・各民間企業・夏のボーナス予想の減額予想が発表されました。任意売却の事なら名古屋市名東区の愛英不動産にご相談ください。

コロナウィルスと住宅ローン・各民間企業・夏のボーナス予想の減額予想が発表されました。任意売却の事なら名古屋市名東区の愛英不動産にご相談ください。

本日、夏のボーナス支給の予想が日本総研さんからなされました

大手企業を初めとし各民間企業は減額の予想がされました。

その為、中小企業が同じくボーナス減額やボーナスカットとなる企業も出てくる可能性もあるのかと考えています。

当社は、開業15年目で不動産業界は25年の経験があり以前のリーマンショック時も大きな痛手を負った企業のリストラ・

減給が多くその影響で任意売却も相当数増えた経験があります。

今回のコロナウィルスは今まで誰もが経験した事が無い事であり

政府の金融融資や給付金などもあり国、企業の殆どが借入を行わなければ

企業の場合は倒産・個人の場合は生活破綻が迫ってきています。

一日も早い終息となる様に当社も時間短縮や従業員のテレワーク・自宅待機を最大限に利用し

コロナ終息に協力していきたいと考えています。

上記内容にもあるように、個人の住宅ローンなどでご心配・困窮されている方へ

当社では無料相談積極的に行っていますので是非、ご利用ください。

無料相談をご希望される方や任意売却を視野に入れ相談をご希望のお客さまは

下記の内容を充分理解して頂けます様お願い申し上げます。

1.当社ではコロナ対策とし、ご予約の無いお客様の訪問・ご来店はお断りしています。

2.事前に無料相談をご希望される日時をメール・お電話にてお問い合わせください。

3.お会いする朝に検温を頂き微熱や体調不良の方はお断りいたします。

4.当社、ご来店時には必ずマスクを着用をお願いいたします。

また、マスクの枚数が不足している場合、ご来店頂く人数を必ずお伝え頂きます様お願い申し上げます。

当社にて不足分のマスクをご用意いたします。

ご来店時には当社にあります。アルコール消毒をお願いいたします。

5.本来ならば愛知県は現在、緊急事態宣言中です。従ってご来店頂く人数も最小限でお願いいたします。

人数が多い場合、お断りさせて頂く事もあります。

6.相談時間も深夜、早朝はお断りさせて頂くこととなります。

 

 

今回のコロナウィルスの件で多くのお客様の経済的損失(収入減)が予想されます。

また、新規で来年以降、不動産を購入されるお客様も収入が減れば次回、購入予定の借入も現在より減額をされる

事となる事が見込めます。(自己資金が潤沢にある方は除く)

その為、売却・購入の両者とも難しい事とならぬようにと考えています。

以前のリーマンショック時ももっと早くご相談頂ければ売却をしづにご自宅を守れたケースも多く見受けられます。

一日も早いご相談がご自宅を守る方法とお考え頂きご相談頂けます様お願いいたします。

 

■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

不動産売却・任意売却・相続関係の不動産売却なら無料相談の当社にお任せください。
差押えなどでお悩みのお客さまは是非、当社へご相談ください。
株式会社愛英不動産
〒46-0053
名古屋市名東区極楽3-96-1 ヒルズ愛英1階103号室

TEL052-753-8588 フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ