無料相談実施中│愛知県内全域対応-任意売却・安心・安全な取引で高価・早期売却を実現いたします。愛英不動産

トップ >  任意売却 > 無料相談実施中│愛知県内全域対応-任意売却・安心・安全な取引で高価・早期売却を実現いたします。愛英不動産

無料相談実施中│愛知県内全域対応-任意売却・安心・安全な取引で高価・早期売却を実現いたします。愛英不動産

不動産の任意売却無料相談実施中

当社は、任意売却実績は名古屋市及び愛知県内ナンバー1の老舗任意売却業者です。

名古屋市天白区を中心に愛知県内全域対応いたします。

無料相談ですので費用は一切かかりません。

又、愛知県内すべての市町村で任意売却経験があり

代表者は任意売却歴24年ですので愛知県内は隈なくわかるつもりです。

マンション・戸建・土地

金融機関の任意売却から事業用融資の任意売却まで幅広く取り扱っています。

成功事例も多くあり安心してご依頼頂ける体制は整っていますのでお任せください。

当社が選ばれる理由

他の任意売却業者と違い当社は住宅地に所在していますので

1.不動産購入者は一般の購入層をターゲットとし販売活動を行っています。

(他の任意売却業者はオフィスビル内にありこのような立地では一般の方からは認知されにくい面が有ります。)

路面店とし任意売却以外のお客様も多数お見えになりますので不動産購入を考えご来社されたお客様へ

物件をご紹介出来る為、インターネット広告をしなくてもご来店登録者で成約が可能な場合が多い。

2.特に名古屋市天白区・名東区・緑区・千種区・日進市・愛知郡東郷町での購入希望者のご来店が多くある。

(一般的な不動産会社の来店者数は数える程度・当社では月30組以上のお客様のご来店が御座います。)

3.当社で売却・購入者は物件リフォームが安価にてご提供できる。

メーカー直接仕入れにより他社では工務店へのリフォーム依頼ですが

当社では上記の様にキッチンやユニットバス・フローリング・フロアーなども大量仕入れにより

より安価にて提供できる。

又、任意売却業者では決まったリフォームプランくらいしか提供できない会社が大い中

当社ではリクシルのアドバイザーが無料にて改装プランや色目などの調合をアドバイス

ですので出来りも納得できる内容に!

4.3.でお話した通り改装は何処でもできますが当社で改装した場合、3年間の長期保証をお約束しています。

長期的なメーカーとのやり取りで当社と商社には工事台帳というものが有ります。

ですので工事完了後3年間の不具合が当社が責任をもって修繕いたします。(消耗品は除く)

5.小さな工事も得意です。当社なら網戸一枚から修繕いたします。

どこの不動産会社でも工事は下請けに任せますので小さな工事は利益が無く請け負ってもらえない。事が多いですが

当社なら網戸一枚やドアノブ交換一か所からご依頼頂けます。

6.任意売却歴24年だから出来る事が有ります。

愛知県内にも現在では多くの任意売却業者さまがお見えになります。

当社の代表は約24年の任意売却歴があり現在の不動産免許も約15年弱よなっていますので

名古屋地区では本当に老舗任意売却業者です。

その理由は平成18年よりサービサー制度に殆どの金融機関は移動し

任意売却自体も民事執行法の改正などもあり以前より安易となりました。

ですので殆どの任意売却業者は上記日時以降の経験者が殆どとなります。

従って住宅ローン以外の極度額での優先債権などの極度額までの任意売却などは

他社では難しい面が多く見受けられます。

当社に相談頂ければ簡単にできたのに他社でお時間を引っ張られた為、任意売却が出来なくなってしまった。

などという事例は山ほどあります。がご依頼者やそこの不動産会社では経験が無い為、予想もできないケースですので

結論は競売という事態になってしまったお客様を見受けいたします。

競売・強制競売・差押え・仮差押え・本訴後の競売などお気軽にご相談ください。

債務名義がある・取られた・などお時間にも制限が有ります。のでお早めのご相談が解決肢を増やす決め手です。

□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
不動産売却・任意売却・相続関係の不動産売却なら無料相談の当社にお任せください。

株式会社愛英不動産(任意売却のことなら) 担当、浅井まで

〒465-0053 名古屋市名東区極楽3-96-1 ヒルズ愛英1階103号室

無料相談のフリーダイヤル

0120-281-758(通話料無料)ご利用ください。

TEL052-753-8588  メールアドレス info@aieihome.com


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ